• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


Dear mikakoさん
 
こんばんは。

ひっさびさのトラベラーです。

TBS世界遺産マニアのmikakoさんの為に

今日はフランスのノートルダム大聖堂へ行きましょう。

前にも紹介したと思いますが、写真は無かったと思いますので

mikakoさんの為にPCの中を探しまくってみました。




ノートルダムの前にある広い広場。

1階には前から入れますが、mikakoさんが登るのを断念した

上へ行くには正面左にある入り口から階段を登るんですが

人気スポットだけあって結構並ぶんです。

でも断念せずにしっかり並びました。




上からは凄く眺めがいいんです。

エッフェル塔も見えますし。

そしてこんな大きな鐘もありました。



一階のステンドガラスと屋上からの眺めが素敵な

ノートルダム大聖堂でした。


少しは登った気分になれましたか??

mikakoさん!!

本日はmikakoさんの為のトラベラー旅行記でした。




let it be・・・

  • 2011.11.21 Monday
  • 22:41
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/04/05 11:16 PM, mikako wrote:
なんと贅沢な!
ありがとうございます。

上からの写真、いいですね♪
そうそう、正面向かって左は長蛇の列でした。やっぱり昇りたかったなぁ~
エッフェル塔と凱旋門は昇ったんですけどね(^-^;
2011/04/06 12:05 AM,  wrote:
mikakoさん

贅沢企画でした。
エッフェル塔は相当並びました!!
凱旋門からのエッフェル塔は格別でした。
あの夕方の点灯の瞬間と毎時10分間だけの煌びやかさ!そしてシャンゼリゼ通り!!
お洒落な場所でした。。。
Add a comment:









Trackback:
http://uniao14.jugem.jp/trackback/339
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.