• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


選手紹介2

このブログもとうとう昨日の記事で400を突破しました!!!

昨年の7/1から始めて10ヶ月で到達しました。
依然として中々、アクセス数は伸びませんが
このまま低いところでひっそりとやって行きたいと思います。





選手紹介2人目はこの方!



20110525232455.jpg



♯17 塚原 健太

今季はユニアオの副キャプテンとなり昨年より一層のチーム貢献が求められてます(本人がどうとらえてるかは分かりませんが)。

とはボード友達でもあります。
でもビビリの為なかなか一緒には滑れません。
そして途中でいつも勝手に違ったコースへ行ってしまいます。

F1010401.jpg
(チャラいですねぇぇぇ)

板は何故かレディースモデル!
どんだけ筋力ないんや!!

この方の特徴と言えばチャラい所ですかね!
ユニアオでは唯一のチャラい存在。
長髪にパーマ!
行動も言動もチャラい!
飲みに行けば『ピースの綾部に似てる』って言われて嬉しがってるようなチャラ男くんです。

IFPのお手伝いの集合時間に遅れようとも髪型のセットだけは怠らない!そんなチャラさの意識は高いです。

F1010406.jpg




と、ここまでフットサルの話は出てきませんでしたが、いいとこいっぱいあるんです!


えーっと、、、


んーっと、、、


まっいっか。。。




ユニアオが誇るチビカルテットの1人。意外と得点力もあり昨季はチームでも上位に入りました。

ただ必ず試合中どこかで集中力が切れる場面があるのが残念です。

今季もチャラ男くんのスライディングシュートが楽しみですね!



数少ない若手としてチームの活性化してくれる事を個人的には期待しております。



頑張れ!プリティーけんた!!

20110326064047.jpg




let it be・・・
  • 2011.11.21 Monday
  • 22:04
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/06/01 8:24 PM, プリティけんた wrote:
紹介ありがとうございます。

今シーズンは副キャプテンとして、いつまでも先輩方に頼ってばっかじゃなく少しでも大人になって、チームの軸になれるように頑張ります。
絶対一部に行きましょう。

今シーズンもボード楽しみにしてます。
Add a comment:









Trackback:
http://uniao14.jugem.jp/trackback/409
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.