• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


選手紹介4
リーグ開幕まで2週間を切りました。まだまだやらなきゃいけない事たっくさんあります。

個人的には何よりも体力面を上げていかないと!
さすがに1ヶ月半休んでたからかなり落ちてます。



と、話は変わりますが、本日6月6日は長沼 圭くんの生まれた日!
ですので紹介する方はこの方!

20110530231647.jpg
♯19 長沼 圭

今朝、ZIP(日テレ)を観てたら、今日は何の日ってやってました。

答えは『長沼圭の誕生日』!

20110530231626.jpg
なわけはありませんで、楽器の日でした。


さすがに全国区ではありませんが東海のフットサルやってる方の中では結構、有名な存在!多分。。。


こないだのスーペルの時も田原の人がいない事を気にしてました。

サッカーの経歴だけで言えばユニアオ1!かなりの得点力があります。



が、昨年は全然取ってくれませんでした。今年こそは…と思ってますが、仕事が忙しいらしく中々顔を見れません。

JUMBLOによると、よー飲みに行ってます。。。

大丈夫か?長沼くん??

20110606232326.jpg
ユニアオのエースとして点取りまくってくれよ!
君が取らなきゃユニアオの勝利も昇格もないんだよ!

今年はやってくれるはずです。

しっかり期待しましょう。


最後に、圭くん28歳のお誕生日おめでとう!

素敵な一年になるよう頑張ろうな!




let it be・・・
  • 2011.11.21 Monday
  • 23:26
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/06/07 3:28 PM, 誕生日迎えた人 wrote:
やっとUPしてくれましたね…
もう28 まだ28
去年よりは点取りますよ 多分笑
そろそろ奥様の手料理を頂きに上がらねば
2011/06/07 10:50 PM, 誕生日をお祝いした人 wrote:
しっかり点取ってくれよ!!
沢山点取ったらご馳走を用意しますので!!
それか台所貸すからSYO NAGANUMAさん呼んで下さい。
2011/06/07 11:45 PM, KEINAGANUMA wrote:
がいるではないですか…
チーズは使いませんよ!
2011/06/07 11:57 PM, 14 wrote:
KEINAGANUMAもいましたか。
腕は落ちてませんか??
SYONAGANUMAにもお会いしてみたいです。
Add a comment:









Trackback:
http://uniao14.jugem.jp/trackback/415
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.