• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


選手紹介6
 
早いもので開幕まで後三日!

体調整えないと!

しかし、最近またまた立ち仕事ばかり。。。

足がフラットバーみたいです。。。(明さんしか分からないかな。。。)




今回紹介するのはこの方!


20110615232002.jpg


#13  坂野 陽一

58年会メンバーの一人。
かっちこっちなプレイヤー。
噂では体脂肪1%台らしい。

左足は本当に硬い。


でも試合を見る目と体力はスゴイ!
そして得点力があります。個人技での得点は見たこと無いですが。
何故かいい時にゴール前にいます。
やはり走り回ってるとボールが転がってくるんですね。


ばんちゃんを試合で見る時の注目ポイントは
『チッ!』って音です。

年齢関係なくにもやってきます。
そのうちやったります!!


と、話は反れましたが、残り2試合!
とにかく楽しくやろうぜ!!
いい時ばかりではないだろうけどそれもユニアオ!

色んな思いを込めてお前との残りの試合を楽しもうと思います。
19日楽しみにしてます!!!




let it be・・・


  • 2011.11.21 Monday
  • 22:29
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao14.jugem.jp/trackback/425
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.