• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


選手紹介7
選手紹介も半分になりました!
開幕までには間に合いません…。

まだ紹介されてない方、すいません!開幕までに紹介されなかったらそれまでかも。。。



本日紹介するのはこの方!

20110608232417.jpg
♯1 戸田 範弘


現在、ユニアオ唯一のゴレイロ!そしてユニアオの選手では最年長者の1人!

自らをレインボーのパパと呼びます。この方、暇さえあればしゃべります。
遠征などの移動時は休まる時間を与えてくれないほど!内容はと言えば一割の濃い内容と九割のくだらない話。

そして遠征に行くと毎回車が壊れたとチェーンメールを送ってきます。

年上でなければとっくにパンチしてます!


得意なプレーは胸トラップからの反転ボレー!

試合前のアップ時に見られるかもです。



そんな戸田さん、プレーは愛知県ではNO1でしょうね!なんと言っても反応が凄い!
シュート練習じゃあほとんど入らないんです。

ユニアオの最後の砦として今季もゴールを守ってくれる事でしょう!


同じ30代として先は長くないですが頑張って行きましょう!



明後日が楽しみでしょうがないでした。




let it be・・・
  • 2011.11.21 Monday
  • 23:23
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao14.jugem.jp/trackback/426
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.