• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


選手紹介8
本日練習日!
雨ですが、会場を木曽川フットサル工場へ変更となりしっかりと練習が出来ます!

感謝感謝!



さて、本日紹介するのはこの方!

20110608232347.jpg
♯8 芝田 秀太


背番号8ですし、かなり8が好きらしいです。8にかなりのこだわりがあるみたいなのでわざわざ8番目に紹介する事にしました。


この方、東海地区ではかなり有名!一昨年の東海2部リーグの得点王!

今季からユニアオに入団しました。得点にも期待ですが、個人的にはあの左足での抜群のキープ力からのパス!それもたった一本のパスで局面を打開してしまう。

信じて走ればそこへパスが来ます!

まだまだ完全にフィットしているとは言えませんがそれでもかなりの戦力になってます。

時間とともにフィットすればそりゃあもの凄い力となってくれます。

皆さん、もの凄い期待してて下さい!


何故だか今回の選手紹介は誉めてばかり…。
まぁ新入団だし良しとします。


明日の試合がユニアオでの公式戦初お目見えとなりますので、来られる方は楽しみにしていて下さい。

20110608232400.jpg
明日は岐阜メモリアルにて16時キックオフです。対戦相手はエストレラード焼津。

昨年もメモリアルにて対戦し、勝利してます。ただ昨年よりかなりアップしてるはず。気を引き締めて挑みます。

時間のある方は是非現地にて応援宜しくお願い致します。




let it be・・・
  • 2011.11.21 Monday
  • 18:54
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao14.jugem.jp/trackback/427
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.