• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


選手紹介9
選手紹介も9人目まで来ました!残りわずか!


本日紹介するのはこの方!



20110618214243.jpg



♯25 佐藤 大地


誰もが知るqgスポーツの社員!
豊富なレパートリーからのドリブルはビックリします!そして強力なシュートを持ってます!


ですが…


ユニアオでの公式戦の得点は1点のみ…。


まぁ仕事で中々練習にも試合にも来れませんでしたから難しかったでしょうね!


そして昨年末に木曽川フットサル工場がオープンして、さらに忙しくなり、それから奥様の体には第二子がいるため今季は今の所参加出来ていませんが、大事なチームメイトの一人!



20110618214316.jpg



また一緒にやれるのを楽しみにしているんですがね。。。



そして彼はユニアオでの飲み会が大好き!酔った勢いで失礼な絡みをしてきます!まぁ失礼なのは飲んでなくてもか。。。




でも仕事熱心で、筋トレ好きで、フットサル好きで、ユニアオが大好きな大地!


そんな可愛い奴です。




let it be・・・
  • 2011.11.21 Monday
  • 21:54
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/06/22 12:10 AM, 大地 wrote:
ご紹介ありがとうございます。

またいつの日か皆さんとフットサル出来る事、また飲み会に、ボードに、ユニアオのイベントに参加できる事楽しみにしています!

飲み会なら、日にちを選ばずいつでもオッケーです!

ただ深夜開催となりますが…

とにかく、これからも可愛がってやって下さい!
2011/06/22 8:13 AM, 18 wrote:
おめでたなの(>_<)知らなかった(ToT)。若いパパさんだねぇ!!

大地君はキーパーもうまいんですよ。本人はレディースしか通用しないと言っていますが、メンズでもいけると思います(^_^)
2011/06/23 12:35 AM,  wrote:
大地君
早くフットサルやりたいな!
ボードも行きたいし!飲みにも行きたいな!!
お前可愛いなぁぁぁ。。。
2011/06/23 12:36 AM,  wrote:
18さん
若い二児の父親になるみたいです。
まだ27歳なのに。。。
ユニアオキーパー募集中です!!!
Add a comment:









Trackback:
http://uniao14.jugem.jp/trackback/432
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.