• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


選手紹介11
ベンチ入りも残すとこ2枠!

そんなギリギリ11番目のプレイヤーはこの方!

20110611215642.jpg
♯11 岩井 優


ユニアオが誇るゴールゲッター!

D1000314.jpg
だった人です。

一昨年までずっとユニアオでのチーム得点王だったんじゃないでしょうかね。左右両足から繰り出す強烈なシュートでゴールを量産してきました。

D1000318.jpg
が、

お子様が産まれた途端にただの親バカになってしまったのか。昨年は全く!


どうしちゃったんでしょうかね。

D1000313.jpg
今年は変わってくれる事を願います。

そんな彼、家ではなーんにもしません。

D1000317.jpg
『洗濯はしない!だってやり方を知らないから』って威張って言ってます。多分、掃除機も使えないんでしょうね。。。

一人じゃ、生きてけない奴です。

D1000312.jpg
間もなく三十路だと言うのに情けない!
奥様が可哀想でしかたないです!
赤ん坊が2人って事ですからね。。。


いい加減、成長して下さい!

それから、フットサルの話に戻りますが、ファールには気を付けて下さい!
ただでさえ、ユニアオはファールトラブルが多いんですから。前半で3つはやり過ぎでしょ!

成長しようよ!

D1000315.jpg
と、ダメ出しばかりな岩井くんですがしますシュートと運動量、そして松陰で鍛えられたら守備は抜群!

開幕戦でも点取ってたし、今年はやってくれると思います!

翔郁も変わってくれよ!
男性にも心開いてくれよ!




let it be・・・
  • 2011.11.21 Monday
  • 23:20
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/06/25 5:47 PM, ゴールゲッター wrote:
紹介ありがとうございます。

過去の人みたいな感じやめてくださいf^_^;)

今年の目標は谷間世代で20得点☆

シュウタに負けないように頑張ります。

次節からはファール0で頑張ります。

松陰ではなく松蔭です。


2011/06/26 1:38 AM,  wrote:
ゴールゲッターさん
今のとこまだ過去の人です。
しっかり去年の分まで活躍願ってますので!
┐15点が5点ってならないように!!
無駄なファールは止めて下さい!!
Add a comment:









Trackback:
http://uniao14.jugem.jp/trackback/434
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.