• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


選手紹介5


久々に選手紹介やっちゃいます!残りも後少しになりました!


と…、、、


12まで行ったと思ってましたら何故か5と10が飛んでました。


ですから今回は5になりました。


今回紹介するのはこの方



20101107131533.jpg




♯18 藤垣 康裕


20101107133022.jpg



長身でタイトでお洒落な彼。

お洒落を気にするあまり、筋トレはしません。

太ももが太くなるとタイトなパンツが入らなくなってしまうかららしいです。。。


左利きの彼は右足は全く使いモノになりません。。。

ですが左足は抜群!


ロングキックは正確に狙った所へピタリ!





時間とスペースがあれば。。。


そこが課題なんですよね。

いかにそれを作り出せるかが。。。


そんな彼は某大手鉄鋼商社では期待の幹部候補生らしく、最近は超多忙!

練習はほとんど来れません。

周りからは引退節もチラホラと。。。



短い時間でも頑張って来てチームの力となってくれる事を願うばかりです。



20101030165753.jpg





富士くん、後悔しないように必死に頑張ろうぜ!




D1000276.jpg



(練習で顔を見ないのでフットサルの写真はありませんんでした。。。)




let it be・・・
  • 2011.11.21 Monday
  • 23:57
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://uniao14.jugem.jp/trackback/508
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.