• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


よこのり
寒くなってきましたね!


朝の寒さはあまり好きではないですが、冬は大好きです。


ボードショップ BELLSからお便り来ました。

20111004222349.jpg
よこのりを愛するです。


やるのはスノーボードのみですが…。


このフリーペーパー、定期的に来るんですが、この時期に来るといよいよだなーって感じになります!


オフシーズンにgetしたブーツの成形をしにいかなきゃな。


そして今週末には、スノーボード天国?だったかがやるので、そこでダメモトなリフト券の早割を購入しに行こうと思ってます。


昨年はのせいで大勢で行けなかったから、今年はなんとか大多数で山へ行きたいなぁ。


今から予約受付てますので日程が合えば是非、と言う方は声掛けて下さい。


よこのりを愛さない富士くんも強制参加です!



あぁ雪が待ち遠しい。。。




let it be・・・
  • 2011.11.21 Monday
  • 23:19
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/10/05 1:27 AM, ind wrote:
今年も誘って下さいね!!
あ〜カレーが恋しい・・・
2011/10/06 12:42 AM,  wrote:
indさん
いこうぜいこうぜ!!
昼飯にカレーがっつけ!
2011/10/06 12:38 PM, 富士 wrote:
今年は誘わないで下さい!!
あ〜カレーはあまり食べなくなった・・・
Add a comment:









Trackback:
http://uniao14.jugem.jp/trackback/550
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.