• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


vsドイソル豊田結果
20111026232700.jpg
練習試合終わりました。


vs ドイソル豊田

前半 3−4
後半 4−1

合計 7−5

勝ち。


守備の練習をしているにも関わらず、なかなか良い部分が出ず、相手の個人技にも結構やられましたね。


一番厳しかったのは監督不在。


他のチームでは普通なのですが、監督がいる中で来た、チームですのでなかなか上手くやれないですね。

試合の中での切り替え、選手交代など難しい事項が沢山!


改めて、監督の必要性、有り難さなど色々な事を考えさせられる練習試合でした。


さて、ここから選手権予選まで練習試合もありません。
練習で細かい所を詰めて行き選手権に挑みたいと思います。


先ずは今週土曜日の決起集会!

『チーム一丸』となる為に全員やっつけてやりたいと思います。


まさる、ガキ、フライングスタートしないように!




let it be・・・
  • 2011.11.21 Monday
  • 23:51
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/10/28 8:05 AM, 18 wrote:
監督不在は確かに大きいですよねぇ(>_<)
色々指示もしてくれますが、私はベンチに座っているだけで安心します(^o^)

もうすぐ全日本ですねぇ!チームいちまる…いちがんで頑張って下さいなぁ。

「おね〜さん」も陰ながら応援しています(^_^)
2011/10/29 12:04 AM,  wrote:
おね〜さま18さん
『チーム一丸』です!『いちがん』!陰からじゃなく応援宜しくです!31歳頑張りますよ〜!
Add a comment:









Trackback:
http://uniao14.jugem.jp/trackback/571
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.