• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


KURANDA


練習行けず・・・。


腰の状態、最悪。。。



久々の登場!



トラベラーです。


久々の紹介!
本日はオーストラリアのキュランダですよ。




キュランダはケアンズから鉄道に乗って1時間位の所にあります。



この鉄道があの有名なキュランダ鉄道です。




世界の車窓からの初代オープニングに使われた鉄道です。




一日に何本かしか無いので早く行って並ばなくては買えません。



まぁ普通はツアーのオプションで付けるのかな??



NO PLANがモットーのはちゃんと並びましたよ。



しかも早く行き過ぎて一番乗りでした。





途中に滝があったりで楽しく過ごせます。



多めにお金払うとリッチな車両に乗れますよ。



現地で仲良くなった年配のご夫妻はリッチ車両に乗ってました。



将来はもそうします!!




キュランダの街は本当に小さなところで1〜2時間で十分回れちゃいます。



帰りのロープウェイからの一枚↓↓↓↓





綺麗な海だなぁ。


オーストラリアだからピロくんも行った事あるかもね。



※もしかしたらPCでしか写真が見れないかも・・・。
  そしたらすんません。



let it be・・・





  • 2011.11.21 Monday
  • 23:07
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2010/09/15 12:13 AM, トレーナー wrote:
腰の状態よくなさそうですね…
体幹トレーニング、ストレッチ、姿勢などなどを意識していきましょう!
2010/09/15 6:45 PM,  wrote:
トレーナー池DOへ

だいぶん良くないね。
寝てても目が覚めたりするし・・・
今後も宜しくな!!
2010/09/17 7:05 PM, UNIAO wrote:
のりくん

俺はキュランダまで自転車で冒険したよ!

オーストラリアは最高でした
2010/09/18 12:06 AM,  wrote:
ぴろくん

自転車でも行けるんだ!

結構近かったもんな。
ぴろくんの海外旅行記を
楽しみにしてますよ。
Add a comment:









Trackback:
http://uniao14.jugem.jp/trackback/86
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.