• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


準決勝結果
全日本選手権愛知県予選準決勝結果


遅くなってしまい、本当にすいません!

前半 0−3
後半 3−4

合計 3−7


負けてしまいました。。。

公式戦今季初の負け。

そしてチーム三大目標のうちの2つを成し遂げられませんでした。
沢山の応援があるなか、攻守共にユニアオらしいフットサルが出来ずの負け。


完敗になるんだと思います。

練習でやった事が全くやれず、失点を重ねて早い時間からのパワープレー。

相手が上手く対応出来てないにも関わらず、ミスで点をなかなか取れず失点し、最後まで諦めずやりましたが負けてしまいました。


個人的にも非常に悔いの残る出来でした。


なんとか切り替えて再来週のリーグ戦に合わせないと!


目標の一つは是が非でも達成しないと!

明日からまた精進していきますので、また応援宜しくお願い致します。




let it be・・・
腹ごしらえ
おはようございます!

良い朝向かえてます。

集合時間の10分も前に迎えに来て焦らされました。


どうしても朝飯を喰いたいとダダをこねられ吉野家で270円牛丼屋食べてきました。


当の本人は味噌汁と温かいお茶のみ。

20111120070327.jpg
さて集合時間45分前に着いてしまいました。



とりあえずコンビニへ。。。




let it be・・・
決戦前夜
D1000250.jpg
ユニアオのみんながやってくれました!

今日行われた準々決勝

vs デラゴスタ

前半 2−0
後半 4−0

合計 6−0

内容などは全く分かりませんが完勝ですね!
前の試合に続き零封!



この勢いでとりあえず愛知県二連覇したいですね。


試合後、報告の連絡をくれた、みんなありがとね。


明日には愛知県代表が決まります!

今日休んだ分も明日は走りまくらなきゃな。


明日に備えて先ほど走りに行ってきました。

チャリンコの長男を引き連れて追い込んできました。

準備万全!


ここでやらなきゃいつやる!?


明日が楽しみでしょうがないです!


やってやります!


時間ありましたら是非一緒に戦いましょう!



それではまた明日。



おやすみなさい。




let it be・・・
SCHWINN
届きましたよぉ〜!


新しい相棒のチャリンコ!


アメ車のビーチクルーザー

20111118124359.jpg
メーカーは『SCHWINN』シュウイン


元々はRenaultにほぼ決めてたんですが、どうしてもビーチクルーザーが気になり、知り合いにお店を紹介してもらいました。


けいくんちの近所?にあるチャリンコ屋さん『夢屋style』さんで購入!

20111118124455.jpg
一目惚れ的な感じ!


かなりの惚れ込みで満足してます!

20111118124412.jpg
ボトルホルダー付き。


サドルにも刻印されてます。

20111118124424.jpg
前輪ブレーキは右手ですが、後輪ブレーキはペダルを逆に回す為、左手にはないんです。


慣れるまで大変。


なんだかチャリンコ通勤が楽しいです。


明日は雨だから乗れないかな。


明日は全日本予選の準々決勝ですね。

仕事しながら皆を応援してます。

日曜が楽しみだなぁ!


みんなで優勝を分かち合いましょ〜〜!




let it be・・・
練習試合結果
20111116232415.jpg
今日は全日本予選の前、最終練習日。

色々な確認の為、サリスタさんに練習試合をしてもらいました。

結果は

合計 7−3 勝ち


攻撃、守備、パワープレー等一通り確認出来ました。

愛知県残り3つ!

まずは土曜日のデラゴスタ戦。

やってきた事をやれば間違いなく勝てる相手。


チームの皆を信じます。

日曜の為、仕事は疲れ溜まらない程度に頑張ろうと思います。


現地に行かれる皆様はの分も熱い応援頼みます。


そして日曜日に会えるのを楽しみにしています。




let it be・・・
週末
昨日はゴルフコンペでした。

還暦のお祝いで。

還暦を迎えられた方が3人いました。

今の60歳は皆さん元気ですねー。

天気も良く、暑いくらいで顔が微妙に焼けてしまいました。


一年振りにクラブ握りましたがまぁまぁの出来でした。

一つ、ダントツの飛びでドラコンgetしました。

そして、なんと言っても馬券!

当たりましたよ〜!

自分を買いましたが、同じ枠の人が来て、get!


ちょっぴり小遣いが増えました。


今日は朝から熱田神宮行ってきました。


長男の七五三へ。

20111113111643.jpg
これからも元気に育って頂きたいですね。


風邪ひき次男もちょっぴりおめかし。

20111113105820.jpg
let it be・・・
練習試合結果
今日はアンフィニさんと練習試合でした。だから

トータル10-8で勝ちかな。

キーパーの長沼くんが頑張ってくれましたね。

お互い全日本予選を勝ち抜いてるので決勝でまたやるかもしれないので、負けなかった事は大きいですね。


試合後は甘いモノを差し入れしてもらいました。

20111109232424.jpg
┘轡絅Ε燭んが可愛い姪っ子の為にコツコツためてるプリキュアのお菓子!

完全に飽きたらしくみなに配ってました。

はよ言えばどんだけでも喰ってやったのに。


は完全な甘党ですので!


さぁはよ帰って就寝しよっと。




let it be・・・
アイスクリーム
昨日、嘉紀は監督の九さんの前でアイスクリーム食べたいと言ったらなんと、ご馳走になってました。

20111106113559.jpg
九さんの手を握り、2人で仲良く買いにいってもらいました。

ずっと食べたかったイチゴのアイスクリーム!


美味しそうにペロペロしてました。

20111106113627.jpg
家に帰ったらしっかりとお母さんとおばあちゃんに報告してました。

嬉しかったんでしょうね!


九さん、ありがとうございました!


帰りにはしっかりとアイスをせがまれ、またイチゴのアイスクリームを買わされました…。


食べ終わったら爆睡してました。


昨日、嘉紀の面倒をみてくれた皆様、本当にありがとうございました。




let it be・・・
試合結果
20111106140734.jpg
前半 8−0
後半 4−0

合計 12−0


勝ちました。


自らは1点。。。


チャンスはもう一つありましたがシュート下手くそ…。


課題の守備は、いいとこあり修正点もあり!


とりあえずは一つ勝ちました。


またここから!



写真の彼は先制点からのハットトリック。前半で!


次戦は皆に託します!




let it be・・・
会場到着
20111106105905.jpg
おはようございます。

会場の天白スポーツセンターへ到着しました。

は長男、嘉紀と来ております。

20111106111125.jpg
会場では熱戦が繰り広げられてます。

ユニアオは13時から。

ちょっとゆっくりして初戦に挑みますよ。


結果はまた試合終わり次第ご報告致します。




let it be・・・
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.