• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


二連覇へ
D1000063.jpg
いよいよユニアオの選手権が始まります。

先は長いですが負ければ終わり。

まず一つ。


明日が大切!

しっかり守って勝ちたいですね。
ユニアオの初戦は15分プレーイング。リーグ戦とは違った戦いになりそうです。

準々決勝には行けないは明日チームの為にしっかり戦って、次は皆に託します。

さぁ本戦出場まで一気に行きます。


皆さんも力を貸して下さいね。


そんな初戦は↓


・vs Voce a mador?

・13;00キックオフ

・天白スポーツセンター
*名古屋市天白区植田三丁目1502番地
(052)806-1164


時間ありましたら是非現地までお越しください。


宜しくお願い致します。




let it be・・・
新車
明日はお休みですか?


ウチの会社は休みです!


が…


忙し過ぎて数名が休日出動…


その数名のうちの1人です。


疲労困憊の今、休日出動はかなりキツい…


日曜日の試合に影響が出なければいいですがね。


ところでjeepを買いました。

アルファロメオやフェラーリやMINIなど色々迷いましたが最終的にjeepにしました。


カラーはユニアオレッド!


カッコイいですよ!


お気に入りみたいで、乗り回してます。

20111030110437.jpg
3歳の誕生日プレゼントでした。




let it be・・・

20111030110424.jpg
水曜日練習
20111102232847.jpg
仕事微妙に早く切り上げて、もうダッシュで練習向かっております。


なんとか間に合いそうです。


途中で着いちゃいました。


本日の夜ご飯はマック…


寂しい感じになってしまいましたが食べながら向かう事で少しでも早く着けました。


練習の内容は…


なかなか身体が重くいいとこなしってとこですかね。


残業続きで三十路の身体が悲鳴をあげてます。


踏ん張り所!!

とりあえず日曜日の選手権初戦をしっかりと勝とうと思います!




let it be・・・
決戦
20111101230042.jpg
明日から決戦が始まりますね!


クライマックスシリーズ

相手はヤクルトスワローズ!

アドバンテージのある中日は3つ勝てば日本シリーズ!

がぜん有利!


明日からまた楽しみな日が続きますね。

ただ残業で応援は出来ない…。


まぁ勝ってくれるでしょう。


こないだ行った店に偽落合がいましたよ。。。




let it be・・・
体操教室文化祭
昨日、決起集会に参加した皆様、お疲れ様でした。

予告通り、ぅ劵蹐砲老觜銃櫃泙擦討笋蠅泙靴燭、最後までをなめきったままでした。

20111029225241.jpg
決起集会後は意識の高い数人で飲み直しをしました。

結果、が家に着いたのは4時…。

帰りに何度ぶつかりそうになったか…。

でもまぁなんとか無事に帰れました。


そして今日は二日酔い!

の中、長男の体操教室の文化祭に行ってきました。

20111030093520.jpg
ビデオ係りの為、写メ撮れませんでした。



日頃の成果をしっかりと出してました。

が、途中気持ち悪くなり、トイレへ→。


結局、一日中すっきりしない日となってしまいました。。。




let it be・・・
ラストオーダー
20111029221958.jpg
みんなワイワイガヤガヤ和やかに進行中!



いやー和やかだなぁ。




let it be・・・
到着
20111029202336.jpg
10分前に到着しました。


20時にはいましたが名駅をぶらりして、時間潰してたんですが、もはや7〜8名いました。


みんなやる気ですね!


さぁ沢山呑みます!




let it be・・・

20111029202901.jpg
決起集会
今日はたけるのお祝いに紅白のお餅を一升用意して頂き、背負わせました。

20111029144320.jpg
さすがに歩けず、半分にしてみると嫌がりながらも少し歩きました。

ひろきは半分でも泣きじゃくりでしたが次男は鍛えられてるだけあります。


只今、名駅へと夜道を1人淋しく向かっております。

今夜は全日本選手権愛知県予選二連覇に向けてチームの志気を高める為、決起集会を行います。

場所はスポンサーでもあります『酔升』さん。

電車で向かうか迷いましたが…。

まぁ時間あるしいいか。


今夜は全員を潰す気で…。


一番のネライはぅ劵蹇


普段、完全にをバカにしているヤツ!

そして聞いてみれば、今夜に標準を合わせる為、会社にお願いして休みにしてもらったとか!


明日は審判の手伝いがあるらしいですがしっかりとノックダウンさせてやります。


いい感じに身体温まってきました。


目的地まで後、半分!




let it be・・・
1歳happy birthday
20111028213707.jpg
本日、大瑠くんがめでたく1歳の誕生日を迎えました。


大きな怪我も病気もなく、元気に育ってくれてます。


標準よりはすこーし小粒らしいですが。


これからも思いやりのある子に育って欲しいものです。


親みたいに。。。




let it be・・・
vsドイソル豊田結果
20111026232700.jpg
練習試合終わりました。


vs ドイソル豊田

前半 3−4
後半 4−1

合計 7−5

勝ち。


守備の練習をしているにも関わらず、なかなか良い部分が出ず、相手の個人技にも結構やられましたね。


一番厳しかったのは監督不在。


他のチームでは普通なのですが、監督がいる中で来た、チームですのでなかなか上手くやれないですね。

試合の中での切り替え、選手交代など難しい事項が沢山!


改めて、監督の必要性、有り難さなど色々な事を考えさせられる練習試合でした。


さて、ここから選手権予選まで練習試合もありません。
練習で細かい所を詰めて行き選手権に挑みたいと思います。


先ずは今週土曜日の決起集会!

『チーム一丸』となる為に全員やっつけてやりたいと思います。


まさる、ガキ、フライングスタートしないように!




let it be・・・
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.