• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


メカトロテックジャパン2011
 

ようやく長かった一日が終わった!

自動車関連の土日操業が終わりました。

は金土休みでしたが結局3ヶ月経っても慣れませんでした。

やはり休みは土日に尽きるってことですね。

でも冬なら平日休みがいいのに。。。


明日は仕事関係でポートメッセに朝から行って来ます。

一年に一度行われる(たぶん)メカトロテックジャパン2011を見学しに。


20110930221752.jpg



まぁ簡単に言えば、最新の機械が思う存分見られるモノ。

大企業から中小企業まで、かなりの数の会社がブースを出します。

色々見られて楽しみです。



let it be・・・
夢の逸品
某TV番組を観てて、かなり時計熱が復活してきたです。


数ヶ月前からまた熱くなってます!


で、こないだ栄に行った時に抑えきれず、お店に行ってきました。


数ある時計メーカーで一番好きなメーカー『フランク・ミューラー』へ。


メーカーとしての歴史はかなり浅いですが、その存在は揺るぎないもの。


先ずは『カーベックス』

20110916151326.jpg
定番の『カサブランカ』の文字盤違いでシンプルだけど抜群に綺麗!

20110916151313.jpg
こちらは『カーベックス』の文字盤がピンク!

綺麗な女性にすごく似合うでしょうね。



そして、今まで見た時計の中で断トツに一番好きな時計!


いつかは手に入れたい一本!

20110916152255.jpg
『クレイジー・アワーズ』!


『フランク・ミューラー』を代表する中の一つ!


文字盤は見ての通り数字がランダムに配列。

何故かと言うと、ジャンピング機能の為、毎時00分になると短針がその文字まで飛ぶという凄い機能!

初めて見た時に衝撃を受けました。


欲しい!!!!


しかーし、価格が…




一番安いモノで190万円…。


とてもじゃありませんが手が出ません。。。


でも、


本当に一番欲しいのはこっちなんです!

20110916153034.jpg
『フランク・ミューラー』の『クレイジー・アワーズ』の『カラードリーム』!


の中で最高の時計です。



価格は…



290万円…


先ほどのはステンレスですが、こちらは18金!価格もプラス100万円となるらしいです。



がびーん…




そんな夢を持ちながらも、現実に帰る為、その後コメ兵に行ったとさ。。。

20110916162016.jpg
let it be・・・
Fの奇跡
『Fの奇跡』知ってますか?


毎週土曜朝10時からBS日テレでやってるフットサル番組。

見れる時は必ず見てます。


今回はボラ特集でしたが、あの人の足技はヤバい!

20110924101014.jpg
もあれくらいやれたら…


まぁ無いモノはしょうがない!


って事にしておきます。


そして、今は岩倉体育館にて審判講習会を受講中!

20110924181410.jpg
まぁ部屋が暑い!

節電?


お姉様方も熱心?に受講してました。

20110924182552.jpg
練習に行きたかったなぁ。。




let it be・・・
ゆったりと
今日は久々にゆったりした1日を過ごしております。


ゆっくり起きて、今からJリーグ、名古屋vs神戸をTV観戦します。

20110923135820.jpg
名古屋は首位ガンバと勝ち点4差の4位。

もう負けられません!


と、言っていたらいきなり先制された…。


ここからの巻き返しに期待!




let it be・・・
たまたま名駅で出会ったメンバーとご飯食べてます!

20110922201414.jpg
いろ〜〜んな話をしてます。




盛り上がってます。



だいぶ遅れてこの方も来ました。

20110922212328.jpg
まだまだ続きますよ。




let it be・・・
初メール
ようやく一週間が終了致しました!

と言っても土曜からまた仕事!

そんなこんなでほんの一時を晩酌しながら過ごしてます!

20110915225518.jpg
いつも通り、氷結ウメ!


そしておともは!

20110915225605.jpg
ロッテ、パイの実。


完全な甘党です。


先日行われたオーシャンズvsシュライカー戦のビデオを観ながら日曜日のイメージを膨らませております!

20110915232727.jpg
あっ今日、秀太┐判薀瓠璽襪靴泙靴拭

内容はここでは言えませんが。。。




let it be・・・
好きな女性
ロンハー観てました。


最近、結構好きな女性が出てきました!

20110913215015.jpg
トリンドル玲奈19歳


好みの顔してます。


ただ性格がどうのとかってのはありません。


名前と年齢、デルモって事以外はな〜んにもしりませんから。。。




let it be・・・
vs ウズベキスタン
20110906231006.jpg
眠い目を擦りながら代表戦、してます。


と、思ったらいきなり先制された…。


ただウズベキスタンの守備かなり手薄?な感じ。長いボールやセンタリングに対して弱いイメージ。


まだまだここから!


やってくれるでしょう!




let it be・・・
引退
20110823234529.jpg
芸能界引退ですって!


旬な人だと思ってましたが。


まぁしょうがないですね。


潔くて良いと思います!




let it be・・・
戦慄の楽譜
今日から仕事でした…!
急遽…。


明日からは残業か…。


帰ってからはゆっくりと過ごせました。
そして今は金曜ロードショーを観てます。


映画『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』。

20110819214741.jpg
コナンは好きで毎週土曜日、練習行くときに車で観てます。


観てました。


最近はアナログの為、観れてません!

近々、地デジへ!





しません。


出来ません。。。




let it be・・・
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.