• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


動物園写真
20111002125046.jpg


20111002130952.jpg



20111002131039.jpg 




20111002131100.jpg



20111002153827.jpg



20111002150348.jpg



20111002151452.jpg



20111002143129.jpg



20111002143430.jpg





お出掛け
20110922192715.jpg
仕事切り上げ、JRにて名駅へお出掛け!


楽しい宴になるかな〜!



また後ほど。。。




let it be・・・
非難
ご近所さんから連絡があり、車を非難させたと。


大丈夫だろうとは思ったが…


明日使わないしと思い、念には念をで。

20110920213906.jpg
バローの二階駐車場に置かせてもらいました。


車両保険入ってれば浸かってもまだいいですが、うちは入ってませんので!


後は家が無事なら!




let it be・・・
栄にて
20110916125712.jpg
朝から栄にきております。

只今、オアシスにてお昼中!

今から散髪して参ります。

日曜日の結婚式の為!


終わったら栄をぶらついて帰ります!

20110916144752.jpg
let it be・・・
トーマス&アンパンマン コラボ
アピタに行って2人ともカートに乗りました。

20110910141136.jpg
兄、嘉紀はトーマス!

弟、大瑠はアンパンマン!


2人とも仲良く、楽しそうに乗ってました。


夜は今季最後の花火を見に長島スパーランド近くまで行ってきました。

20110910202532.jpg
今夜の花火は前よりキレイでした。


さて、明日からまた仕事!


就寝致します!




let it be・・・
海南こどもの国
20110909120129.jpg
行ってきました。

涼しいかと思いきやかなりの暑さでした。

20110909104536.jpg

20110909111449.jpg

20110909111429.jpg
でも色々な遊具で遊び楽しかったです。
嘉紀も楽しそうに走り回ってました。


さて昼からは何しようかなー!




let it be・・・
祝杯
20110904185316.jpg
帰りにマサルの超ご近所のすき家で晩飯を調達して、自宅で祝杯をあげました!

20110904193827.jpg
やはり勝った後は清々しいですね。

20110904215426.jpg
再来週に向けてまた明日から気持ち切り替えて頑張りまーす。




let it be・・・
50周年
結婚して50周年になりました!


嘘です!


ウナギパイが50周年らしいです。


イオン大高でイベントしてました。

20110903120655.jpg
ウナギパイの曲に合わせて踊りをしてました。


ウナギパイは配ってませんでした。


けちウナギでした。




let it be・・・
伊藤家の1日
今日は昼からガソリン入れがてら出掛けました。


その後は予定なかったですが、ふと東浦のイオンに行く事にしました。


と、目の前にカリモクの工場があるじゃないですか!

しかもアウトレットが…。


すぐさまハンドルを切り入りました。

20110902152318.jpg
さすがカリモク!


アウトレットとは言え高い!



貧乏には手が出ませんでした。

ゆっくりと周り、その後イオンに行きました。

20110902165107.jpg
グルッと周り駄菓子を買って帰りました。



晩御飯は一家と奥様父上の5人でQさん御用達の焼肉店に行ってきました。

20110902190224.jpg
『萬事亭』

地下鉄桜山駅すぐ近くのお店です。

塩タンにカルビにハラミにホルモンに焼き野菜、そして大盛ご飯と腹一杯食べさせて頂きました。

20110902191540.jpg

20110902191630.jpg
そして、生ビール!

20110902191341.jpg
旨い!


ご馳走様でした。


で、急いで帰ったら代表戦まだやってました!


残り15分!

怒涛の攻撃!

その後は皆さんご存知の通り、彼の得点で見事、勝ち点3get!

20110902212009.jpg
名古屋ユース出身の彼!


一応、後輩になるのか。。。




と、中身の濃い1日でした。




let it be・・・
Bランチ
迷ったあげく日替わりBランチにしました。


内容は

焼き秋刀魚
メンチコロッケ
白米or玄米
味噌汁
お新香

20110826121828.jpg
980円

で、惣菜2品食べ放題!

と、お得な内容でした。


味も美味しかったです。




let it be・・・
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.