• 2011.11.21 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


大遅刻
仕事終わって大急ぎですが、かなりの大遅刻です。

今日から残業…。


当分、こんな生活が続く模様。


これと言うのも、全てはタイの大洪水から来てます!


お客様のタイ工場がどっぷりと浸かり機械全てアウト!


金型もどんな状況かは分からないらしい。


船で少し持ち出したらしいが…。

転覆してアウト…!


リーマンショック→東日本大震災→超円高→タイ大洪水と日本の自動車メーカーには厳しい事ばかり続きます!


日本メーカー大丈夫でしょうか…。


これにより当分、ウチの会社もバタバタが続きます。


大変だ〜。



久々の練習楽しみだよ!

20111003231001.jpg
let it be・・・
区民祭り
朝から富田公園へ中川区民祭りに行ってきました。

色んな催事をやってまして、沢山お菓子やら家庭の日用品やら貰えました。



お目当てのお絵かきバスはタッチの差で整理券が貰えませんでした。。。


残念…!


今年は何故かJRAから馬まで来てました。

20111023102227.jpg
子供2人もあっついなか頑張ってました。




let it be・・・
アンパンマンミュージアム
20111022135812.jpg
アンパンマンミュージアム行ってきました。


先日誕生日を迎えた長男と来週誕生日の次男の為に。


本当は旅行の予定でしたが、天候不順が分かっていただけにやめました。

また後日に。。。


それで雨が思ったより早く上がり、来る人が少ないだろうと読んでの行動。


吉と出ました!


来場者少ない!


ゆっくり回る事が出来ました。


2人とも楽しんでました。

20111022152411.jpg
その後は駆け足でジャズドリームを周り、スニーカーをget。


NIKEのエアフォースワンやら試着までしたターミネーターも気になりましたが、結局行き着いたのは、の定番、PUMAのsuedeになりました。


大切に履いて行こうと思います。
マネキンファイブ
昨日の練習試合の内容が気になったので織田くんに聞いてみたら、夜中遅くに返信してくれました。


内容は細かく教えてくれました。


ありがとう!ODAくん。



秘密の嵐ちゃん観ましたか?


マネキンファイブやってました。

買い物に行きたくなってしまいました。


あぁ独身時代が懐かしい。。。


見事1位は

20111020223229.jpg
2位

20111020223800.jpg
3位

20111020224329.jpg
4位

20111020225220.jpg
見事最下位は…

20111020225243.jpg
今週末、旅行を計画してましたが天候不順により延期…


買い物に行くかぁ。


お金はありませんがね…。




let it be・・・
誕生日
20111019195331.jpg
今日は練習試合!

なんですが…


行けませんでした。。。


長男ひろきの3回目の誕生日!

しっかりお祝いしました。

20111019195349.jpg
そしていつも通り、聞いてみました。


『キック行っていい?』


勿論、いつも通り

『いいよ』



って言う…かと思いきや、、、


『ダメ!一緒に手を繋いで寝よう!』


ですって。


完全に行きづらくなりました。


親失格なはそれでも挫けず何度も聞きましたが、、、


今日に限って一度良いとは言ってくれませんでした。


粘りに粘ったわたくしはまだまだ父親になりきれてないみたいです。


父親失格なでした。




let it be・・・
セ界連覇
 

やりました〜〜!!


球団75周年にして初の連覇!!


見入ってしまいました。


20111018214253.jpg


20111018214305.jpg


20111018214320.jpg



20111018214548.jpg


20111018214557.jpg


この背中、もう少ししか見れません。


8年で4回のリーグ優勝!


名将ですね!!


11/2からのCSも楽しみです。


こりゃ久々に日本一目指すしかありません。




let it be・・・

練習試合結果
デリッツィア磐田戦の結果報告です。


前半 2−0
後半 0−7

合計 2−7



負け…



ん〜…


なんて言っていいのか…


何の違いか…


完全に崩された場面が多い訳でもないし…


意識の差?

気持ちの差?

何の差?



練習試合でここまで落ちる?のはあまりない。。。



塩ちゃん、巽さん、すいませんでした!!!!!


まさのりファン?さんすいませんでした。


ん?


まさのりファンなんているのか…?




let it be・・・
審判お手伝い
今日は昼から木曽川フットサルで審判のお手伝いしてきました。

相棒はチャラ塚くん。

おめでた大地にも会いました。

20111016133017.jpg
太陽の嫉妬があり大変みたいです。

我が長男はほとんど嫉妬しなかったけどなぁ。



今からチャラ塚くんと夜ご飯食べてオーシャンアリーナ向かいます。


そうなんです!

本日参加出来る事になりました。


昨年度の東海リーグ王者、今季も首位を走るデリッツィアとの練習試合、楽しんできます。


塩ちゃん、、巽さん来れば良かったのに…。


結果はまた後ほど。。。




let it be・・・
決戦
ドラが巨人と優勝をかけ、グラがガンバと優勝争いに踏みとどまれるかという大事な決戦がありました。



結果、どちらも4−1!


グラは首位のガンバに4−1で完勝し、勝ち点差1!リーグ連覇に踏みとどまりましたね。


一方、ドラは1ー4で完敗!
ミスも目立ちいいとこなしって感じでしたね。。。


まぁそれでもマジック1。
リーグ連覇は目前です。


明日に期待しましょう!

20110815121919.jpg
let it be・・・
厳しい10月
ブログを最近、ほとんど更新しないくせに毎日アクセス数は200もあるらしいジャンボ長沼に嫉妬しちゃってるです。


ブログ閉幕させるか悩んじゃいます。。。



今月は、ま〜お金のかかる月です。今年に限った話ではなくなります…。

来週19日は長男、嘉紀の3歳のバースデー!

20111002153827.jpg
そして、その9日後の28日は次男、大瑠の1歳のバースデー!

20111002130952.jpg
貧乏家庭には厳しい月になります。

20110910141136.jpg
来週はお祝いに旅行に出掛けようと企んでおります!




let it be・・・
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
DO!○×
DO!漢検
DO!IMPACT
DO!SWEEPER
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.